トピックス

Topics

携帯キャリア・サテライト店・POPUP店をお探しの方!

2022/10/11

ニュース

携帯キャリア・サテライト店・POPUP店をお探しの方!
ドコモ(DOCOMO)・ソフトバンク(SOFTBANK)のご担当者様向け

 

MJYコンサルタントの別会社が運営している会社案内ですが、私たち出店コンサルタントも羨むシステムなので是非ともご利用ください。最近は場所貸しのマッチングサイトも増えており、どこの会社とは言いませんが、かなり高い賃料設定で公開されております。 本当の商売とは場所を見つけることではないです!大事なのはいくら売上がとれ、いくら利益がのこり、投資回収期間を明確にすることだと思います。 是非ともご確認いただけますと幸いです

 

弊社の商業施設出店に関しては「全て直接契約」をお手伝い!物件の転貸や賃料中抜きでのご紹介は一切しておりません。理由はテナント出店されるお客様の賃料負担が大きくなり、店舗運営が難しくなるからです。弊社は不動産会社でなく、出店コンサルティングの会社で20年している会社だから、そこは拘っていおりますのでご案内してご利用ください。

<非公開物件を毎週メールで、物件マッチング>

★クリック&モルタルでは、全国にある3,000以上ある商業施設の空き区画をデータベース化、月1000物件以上の非公開物件を管理しております。

クリック&モルタルで無理登録! 空き区画をメールでお知らせ。
無料登録はこちら→https://www.click-mortar.com/entry.php

<商圏分析をしながら商業施設の検索・希望条件から物件を探したい>

★マーケット分析を自分で行い、希望の商業施設だけをチェックして空き物件希望をだせるクリック&リーシングもご利用できます。希望の商業施設のメール希望ボタンで登録完了! 物件が出次第、お客様にメールさせて頂きます。

クリック&ショーケン商圏
無料登録はこちら→https://www.click-shoken.com/

弊社は空き区画に関して、ディベロッパーさんと直接契約をサポートしております。契約の間に中間マージンなどが発生せず、本来のビジネスをできるようサポートしてましります。

<弊社のサポート・費用について>

★クリック&モルタルは物件提案、契約の条件交渉・2者間の直接契約のサポートまでを行います。費用に関しては、完全成果報酬型になり、1件成約毎に5万円(税別)のみご請求になります。
★クリック&ショーケンは無料ログインで検索、登録などが行えます。無料制限は30回まで、有料会員100回で月額5万円になります。

ポップアップストアや展示会など、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

<サービス等の問い合わせ>

株式会社MJYコンサルタント
問い合わせ先
info@mjy-consult.com

一覧へ戻る

お役立ち資料

資料請求

MJYの会社概要、費用、サポート内容についての資料はこちらから。