トピックス

Topics

2022年10月~12月の期間にてオンライン個別セミナー開催!

2022/10/02

セミナー情報

D2C時代における「リアル店舗出店」による 販売チャネル拡大戦略について

サテライト探し!

新規企業様向け・個別相談会のご案内
2022年10月~12月の期間にてオンライン個別セミナー開催!

年間400店舗以上の出店サポートを行う株式会社MJYコンサルタントより、御社のお悩みを解決すべく、現在の環境における出店成功事例を踏まえた無料相談会を開催いたします!

2021年度は mjy コンサルタントの出店サポートとして482店舗の出店をサポートさせていただきました。現在の出店取り巻く環境は大きく変化し新しい形での出店形態が生まれてきております。直近では月50店舗以上がPOPUP形態での出店になっております。

弊社の強みである商業施設の非公開物件に関しては、現在3万件以上の物件情報をデータベース化、また全国のPOPUP/イベントスペースの場所、約2,000箇所をマスター管理して、日程、条件、担当などを一覧してお客様へご案内しております。

御社の新しいビジネスモデル拡大も含めて、新しいチャネル開拓含めて弊社のサービスのご検討いただけますと幸いです。

是非ともこの機会に、無料相談のご活用を!

★個別相談の内容

魅力ある商業施設への出店とは
投資を抑えた出店方法とは
商業施設の担当者との交渉術
売上予測の立て方・出店可否判断

★成功事例などの内容

コロナ禍の各企業の出店成功事例のご紹介
アパレルEC系ブランドのPOPUP戦略
ミセスアパレルのPOPUP戦略
キャラクター系雑貨のPOPUP戦略
飲食業の業態変換と出店戦略
スイーツ系の出店戦略

ー---------------------

★個別セミナーのご相談に関して

株式会社MJYコンサルタント
無料個別セミナーの申込みは下記にて

https://mjy-consult.com/contact/ からご登録お待ちしております。
※お問い合わせ内容の箇所に「無料相談希望」とご記入ください。いくつか候補スケジュールをお送りさせていただきます。

一覧へ戻る

お役立ち資料

資料請求

MJYの会社概要、費用、サポート内容についての資料はこちらから。