トピックス

Topics

WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)の銀座出店!

2022/02/22

コラム

ついに銀座にWORKMAN Plus+(ワークマンプラス)です。
1号店から出店サポートをさせて頂き、ついに銀座に出店が決まりました。

 

銀座の街並み

(写真1)人気の少なくなった銀座。新たな灯が灯るのは何よりですね!

「イグジットメルサ」の5階、店舗面積が約300平方メートルの「#ワークマン女子」の出店です。

 

銀座に出店する上でどのようにポイントが大事なのか。

銀座といってもエリアで顧客ターゲットも変わります。銀座四丁目、有楽町周辺、新橋周辺などエリア違います。

今回は4丁目と新橋エリアでのメンズもしっかりとれるエリアで、ユニクロ、GUの並びにでゾーンとしては魅力的な場所であると思います。

あとは賃料がポイントです。 メイン通りの区画はかなり高い条件なので、そのあたりの交渉がポイントになるかと思います。

コロナで影響を受けた施設はいま空きが増えており、今が出店チャンスだと捉えることが出来ると思います。

 

またイグジットメルサの1階もリニューアル改装を予定しておりまして、弊社にて和菓子の新業態店舗1号店をサポートさせていただきました。新しいリニューアル改装などのご相談もお気軽にお問い合わせください

(写真2)リニューアル改装を予定するイグジットメルサ ここに大きなワークマンプラスの看板がくると思うと、銀座は大きく変わりますね 

一覧へ戻る

お役立ち資料

資料請求

MJYの会社概要、費用、サポート内容についての資料はこちらから。